いかなる方向にもアツく!
<< 最高の星降る夜☆ | main | 猛暑の冷蔵問題。 >>
0
    月曜日はウナ曜日

    虫さされ剤の話じゃないよ。

     

    先週スリーマン後にプチ夏バテ状態に陥り、苦し紛れにうな丼食べに行ったおかげで、

    翌日から100%体力回復したという奇跡の源であることを実感し、

    昨日また行って来た!

    月曜日だからって体力が充満しているのではなく、

    土日に調子狂った分の社会復帰修正するのに体力を使う日でもある

    なんだか調子がつかめなくてシンドイ感がある

    休みの流れで、まだ先週のライブの余韻が残る日でもある

    月曜日から寄り道もナンセンスなんだけど、体力チャージのためウナギ屋へ

    それに月曜日からウナギ食べる人も少ないのか、店が空いてて良い

    ※これまた絶品!!これでワンコイン! 

     

    ウナギについては食べれるようになったのが最近なので歴史は浅いんだけど、

    最近は国産より中国産の方が脂が乗って美味しい説もある

    でも中国産のウナギの脂は故意に注入している、という説もある

    私が食べるのはどこ産のものか分からないけど、そんなことは気にしない

    こんなスーパー食材が食べれるようになっただけで儲けもんだからだ

     

    儲け話でいくと、私はウニが嫌いで、

    「こんな美味いものが食べれないなんて人生損してる」とか言われることがあるけど、

    高額のウニを食べれないということは経済的に助かる、という意味でもある

    そんな高いものを食べねば満足行かないような生活習慣病にはなりたくない

     

    話それましたね?

    夜ウナギ食べて翌朝元気出る、というのは単純のようにも思える

    「ウナギ食ったど」感が心と体を満たしているだけの気もする

    でも、朝イチでピカッと元気に起きれるのは、その時はウナギのこと忘れてるからホントだと思うんだけどなぁ

     

    まぁなんでもいいや

    帰りのちょっとした手間と出費で、翌日からの4日間を快適に頑張ることができるなんて安いもんだ

    ウナギが食べれるようになって本当に良かった!

     

    あと日曜日の夕方、よもぎ蒸しの予約してたので行って来た

    打ち上げで朝帰りだったし、このくそ暑いのにヨモギ蒸しって!と行く前ホントに億劫だったんだけど、

    入ってスッキリ、汗びっしょり毒素をデトックスしてすごく楽になった

    ような気がする・・・

     注※マントの中はマッパです。うひ。

     

    これでまた一週間、頑張れるぞ!

    と思ったら、今週金曜日が祝日であることをさっき知る、みたいな()

    今月は週に一回ずつ休みがあって、週休3日制なのだ

    あぁ夏よ。

    | みなしご ゆきねぇ | - | 12:17 | - | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - | - |
      http://yuki3745.jugem.jp/trackback/4938
      CALENDAR
      SMTWTFS
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ