いかなる方向にもアツく!
<< ヒマナツリの日 | main | 千葉が好きヽ( ´▽`)/ >>
0
    デブANGA 羊(、申、鳥、戌、亥、)
    昨日のライブは珍しく3番目の出番だった

    普段そんなに緊張してるわけじゃないんだけど
    トリじゃないと少し気がラクなのがおかしい(笑)

    誰も何も言わないけど、トリ以外ってのはツアー以外では殆んどありえないことで
    恐らく酔っぱらい対策ではないかと踏んだのだったがリハに行ってその年齢層を見て状況を把握した(笑)
    んーどっかの日曜日っぽいな(ノд<。)

    しかし私のポリシーはいつでもどこでも同じクオリティのライブをやることなんで出番だとかタイバンだとかはキホン関係ない
    あんまりドシロウトみたいなんと一緒だと自分の価値が疑われるけど、それ以外は通常ブッキングなんてどうでもいい

    そうなんだよそれそれ!
    いつまでバンドやってんか知らないけど、環境的にも技術的にももうこれ以上アップすることは考えにくい
    だけどその分歴史的財産?を活かして少なくともクオリティを同じくすることはできるはずだ
    もう他にいいよ
    練習どおりのライブをきちんとやりたいんだ

    そういう意味では普段の努力?が実ったライブに入るんじゃないかと思う
    つまらないと思うヒトもいるだろうし、自分でも物足りない感じもする
    いつもこのぐらいの満足感が持続できたらいい方だと思うようにする

    でもこんなことが実力ではけしてないと思っている
    上を目指すのが理想だけど、
    現状維持できるのもあと何年かって思うと
    ヘルプの若者には悪いけどそんな感じで…

    なんだか士気が低いんだよ
    新曲をドンドン作りこんで、レックしてCDにしてツアー廻って…
    クタクタんなって運転した
    あの頃が懐かしい
    そして
    けしてまだ戻れない日々ではないのだ
    でも着実に「戻れない日」は近づいてる
    私はいま、そのことが一番怖い
    | みなしご ゆきねぇ | - | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - | - | - |
      モチベーションは上下するでしょ

      だって人間だもの
      | タッキー | 2012/03/04 9:49 PM |
      人間じゃあないでしょ(笑)
      コメントありがとー★
      | ジュリア | 2012/03/06 12:36 PM |









      http://yuki3745.jugem.jp/trackback/3205
      CALENDAR
      SMTWTFS
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ