いかなる方向にもアツく!
<< なにもしない日 | main | どしゃ降りキャンプ >>
0
    買っちゃったの!!
     

    先月延期になったアトみなしごキャンプがいよいよ明日からとなった

    今回はバンガローなどがないオートキャンプ場

    私にはこの日までにどうしても間に合わせなくてはならないものがあった

     

    ヤッタ!

    ついに念願が叶った

    去年、ベランダ生活にハマっていた時に見つけたヒューマノイド人型寝袋!!

    人型寝袋

    手やら脚やら脇やら、いろんな所にチャックがついてて、

    手のチャックを開ければ食事も読書もできるし、

    足が暑かったら足のチャックを開けて

    トイレいくにもいちいち脱がなくていいし、

    みたいに普通に生活できる夢の寝袋!

    マミーシュラフのように動きを妨げず、

    寝像が悪くても平気だし、

    鼻と口元を残して顔もカバーできるし、

    中綿は軽くて暖かいホロファイバーを使用!

    なんなら冬は部屋の中で暖房イラズ

    手も足も自由だから着たっぱなしでも差支えなし!

    さらに専用の圧縮袋に入れればキャリングもラクラク

    これ欲しかったのよねー!

     

    で、ネット通販やオークションで探し続けること約1

    もともと高額(定価12800円)だからなるべく送料の安いとことか

    オークションだと中古の可能性があって気持ち悪いとか

    ゴチャゴチャ言ってるうちにあの大震災で全国的に在庫がなくなって、

    つい先日までどの通販会社でも品切れ状態だった

     

    で、アラート(予約)をかけておいたらやっと、

    ホントにやっと入荷の連絡が来て、

    なんとか早く送ってくれっつって急がして昨日無事到着!

    フー間に合った

    キャンプで大活躍するわよ、このアンドロイド寝袋

    見た目はきっとアレだろうけどね()

    ※使用イメージ

     

    キャー嬉しい嬉しい♪

    まだ箱開けてないけど(ホントに嬉しいんか?)

    これを持って行く、ってだけで嬉しい!

    だって念願だったんですもの

    雨風なんか屁でもない

     

    旅行でもなんでも、新しい道具を携える瞬間って、

    いつまでたってもたまらんのぅ

    | みなしご ゆきねぇ | - | 12:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:59 | - | - | - | - |
      衣装にしては少し大掛かりですね (笑)
      | カズオ | 2011/06/19 11:47 AM |
      かっこいい!
      俺は好きだ!
      こういうの!
      | ショータロー | 2011/06/20 12:59 AM |
      結局使わなくて、開いてもみなかったので、
      楽しみが先延ばしになりました(笑)
      いつでもレンタルしますんで言ってくださいね!
      | ゆきねぇ | 2011/06/20 3:33 PM |









      http://yuki3745.jugem.jp/trackback/2933
      CALENDAR
      SMTWTFS
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ