いかなる方向にもアツく!
<< マンガにもならないガマン | main | アリガタ迷惑な特別アツカイ >>
0
    新宿ドクターマーチン

    いやアノ、この件をひっぱるつもりじゃないんだけど思いついちゃったもんで(*^^*)

    路頭に迷うってのはこういうことを言うんですかね
    いつも行きたい方向があって、わりと計画的に行動しているからあんまりこういうのないんだけど、
    今の私はヨイもワルイも、きっと進むべき道さえ見失っているんだ
    後先考えずに、その日ぐらしの生活をしているような気がして充実感が薄い
    いや、逆に濃いのか?
    いかにもロックぽいようにみえるけど、それはきっとホントの自分じゃない
    ホントの私はどこにいるんだ?どこ行きたいんだ?

    例えば善光寺の戒壇めぐりみたいに、暗闇の中を手探りで歩く
    でもその暗闇は怖くない
    弱いから光があるとすぐに寄ってっちゃうんだけど、その光の先には「非常口」と書かれているだけ
    今の私には本当の出口を目指して、根気よく暗闇を歩き続ける強さがない
    だから挫折して、妥協して、グネグネ歩くから一向に進まない
    それともあれか、首都高の北の丸トンネルの中で分岐する渋谷方面と新宿方面を間違っちゃったとか?
    それともその前の段階で北池袋方面に曲がっちゃった?
    何かが間違っているのに、どこでどうなったか自分でもよくわからない
    だから反省も後悔もできないんだ
    せめて反省ぐらいできてたら、次回の失敗を回避できるのに

    堕ちるところまで堕ちろ!本能が言う
    でもその勇気がない
    だから逃げてしまう
    シッポまるめて、ドクターマーチン履いて

    (つながった?) -----
    | | - | 12:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - | - | - |
      また、<a href="http://e-drmartens.com">ドクターマーチン</a>は年間で<a href="http://e-drmartens.com">dr martens</a>で快適性と耐久性エアロWairソールデザインは、人々を魅了してきましたです
      http://e-drmartens.com
      | ドクターマーチン | 2013/05/11 6:58 PM |









      http://yuki3745.jugem.jp/trackback/1818
      CALENDAR
      SMTWTFS
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ